打ち上げ@鎌倉

打ち上げ担当の英遊さんが、素敵な食事処を予約。
またまた器の盛りつけが美しいのよ!!!!
今日は小寒い日でしたが、ガーデンシートも素敵ですので晴れた日は素敵かも。
次回のギャラリーの話や、海外展の話に夢尽きない4人でした。😃

2017年BOBA展、終了。

無事に展示会は楽しく楽しく楽しく終了し、本当に感謝と幸せな時間でした。
時間をくれた家族、子有りの私を補ってくれたメンバー、遠いところ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回もありますように♥

硝子と自転車。

硝子を長期お休みしようと決めた時は、自転車を久々に乗るように身体が覚えていると思っていたけど、実際のところ、そうではないようで、全く身体は忘れてしまったようです。

小物試作中。
IMG_6221

 

 

母の森と硝子。

今作りためている作品と、

次に作ってみたい試作品と母の森。
IMG_5829

硝子の♥。

母の庭は、本当に私の硝子とよく合うのです。
なぜなら、私がこの庭に癒されながら硝子製作をするから。
IMG_5736

春の新作!!

頭がアイディアで溢れてます!!!
時間が欲しい〜〜〜時間があったらなんとかなるんか〜〜〜育児の合間だからアイディアが出てくるのか????よくわからな〜〜〜〜〜い!!!!
ビーズ刺繍、もうちょっと改良します〜

髪ゴム、オーダーいただきました。
ただ今、いろいろ試作中〜もう少々お待ちください。
img_5073

私が欲しくてつくったピアスですが、販売もしちゃおうと作りました。
トップはスワロ、輝きがやっぱり凄い!!
飾りは、ペーパービーズ、くるくる作りました。
水色と黄色は本当に相性がいいですね〜〜春ですね〜〜〜〜
飾りは、取り外し可能です。

ん〜〜〜スワロつかったので、1000円で収まらない====

ギャラリーAKI@鎌倉。

あっという間に2017に。
去年、和傘職人の英遊さんから展示会のお話を頂いて、やってみようかなと育児の影響を心配しつつも決心した昨年。
今年、4月から和傘と磁器と硝子のグループ展を鎌倉のギャラリーAKIでやります。
楽しみです。
私はトンボ玉のwsは出来ないけど、和傘から和紙でつくるランプシェードのwsと 磁器作家の美佳さんからは練り込みのwsがあります。
どうかお楽しみに。
DMを送って欲しい方、lovetomoi@hotmail.comへメールください。

3人と、秘書1人、4人でBOBAです。
よろしくお願いします。
4人で、ギャラリーにご挨拶へいきました。

前へ 過去の投稿