my lovely sisters。

どうにもこうにも時間が足りない日が続く。
私が漢方で元気に復活した事と、夜の睡眠がいちじるしく減ってしまった事が重なり なんとか予定を毎日ぎりぎりの範囲でこなしてしまうので またよりいっそうどんどん予定が入り込んで忙しくなる。
そんな中、BADの仕事が予定されていた。 どうしても 少しでも時間を作りたくて 経理GIRLSにお願いしてみたら 私の出勤する前日からいろいろと動いてくれた。
一人は私のために残業し、一人は私に合せて早朝出勤もしようとしていた。
本当にありがたいのです。 この二人によって私の仕事量が減り 気持ちの余裕も作れた。
いつも私を「boss」と呼ぶので嫌がっていたけど、この日は本当に素敵な部下がいて良かったと感謝したのでした。

広告

Zuri shopping~

また今月もデザイナ事務所badの仕事頑張りました。ご褒美にお買い物。
今月はラッキーで、デザイナーMAImaiからサンプルのワンピースをいただいたり、少し小さな汚れがあるB品を安くしてもらったり、ありがたいね〜
そして、机に向かっていると 後ろでデザイナとマネージャーがなにやら服の話をしているので、顔を出してみると usedスカーフをリメイクして作ったtopがひっそりあがっているとのこと、私も物色して一枚その場でお買い上げ。

らんらん。

 

ZURI shopping.

今月のzuriでのお買い物は、もう夏物〜〜
今、紺が私の中で旬な色。

服を買うと、服を作りたくなるのです。

Nanioroさんの春の新作生地で、夏ワンピを作りたいな〜〜
今年は、ソレイヤードかリバティでロングワンピも作るぞ〜〜〜

と夏までにする事がたくさんあるのです。いい事だ。