打ち上げ@鎌倉

打ち上げ担当の英遊さんが、素敵な食事処を予約。
またまた器の盛りつけが美しいのよ!!!!
今日は小寒い日でしたが、ガーデンシートも素敵ですので晴れた日は素敵かも。
次回のギャラリーの話や、海外展の話に夢尽きない4人でした。😃

2017年BOBA展、終了。

無事に展示会は楽しく楽しく楽しく終了し、本当に感謝と幸せな時間でした。
時間をくれた家族、子有りの私を補ってくれたメンバー、遠いところ足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

次回もありますように♥

BOBA展、搬入!

搬入前日、私の作品の上でタオさんラヴィさんが喧嘩。ぐちゃぐちゃに、、、、、

 

 

なんとか雨でない事を祈った月曜日、なんとか午前は晴れ。
Luさんを幼稚園へ送り、なんと9時の電車に間に合う。
鎌倉の街を横目でチェックしながらギャラリーへ早足で向かい、なんとか皆と合流。
大好きなメンバー達の😃をみて、ホッとするもつかの間、
30分強しかない私の時間、陳列を楽しむ。
走行している間に帰宅アラーム、皆の笑顔を後に鎌倉を出ました。

大好きなメンバー達。いつまでも一緒にいたいな〜〜
IMG_7328

2017茅ヶ崎BOBA arts展 vol.1。

だんだん近づいてきました。
これからLuさんの事やら、幼稚園の事やら、お誕生日の事やら、展示会まで身体がもつか、、、
休めると事では無理をしないことにしました。
今日は、一緒に展示会をする美佳さんの素敵な器写真をget。
なんとwsもやります。
19日22日 13時〜15時 小皿2〜3枚 4000円 定員5名
こちらhpより事前予約必要です。
http://nerikomiart.jp

私の作品数点は近日中に宣伝にギャラリーに行きます。
IMG_6568

sk ws。

子供スカートのリクエストありまして、ワークショップしました〜
ロスのローズボールで買い付けた中古子供ベッドシーツを使い、ママラッチョさんのレースで私らしいテイストになりましただ、こんなスカートで来てくれるママはキャンさんしかいないかも〜と思っていたら、用意したキットで満席で行われました。
ありがとうございます。
なんとか時間内にママさん達はスカートを完成させ、ランチも食べて子供達を迎えにいけました。
嬉しい事ですが、もっと嬉しかったのは、子供達の喜びようです!!
こんなに喜んでくれる服を作り続けたい!!!!と思ったのでした。

次は何作ろうかな〜〜〜作り上げるって本当に幸せな事ですな。

ギャラリーAKI@鎌倉。

あっという間に2017に。
去年、和傘職人の英遊さんから展示会のお話を頂いて、やってみようかなと育児の影響を心配しつつも決心した昨年。
今年、4月から和傘と磁器と硝子のグループ展を鎌倉のギャラリーAKIでやります。
楽しみです。
私はトンボ玉のwsは出来ないけど、和傘から和紙でつくるランプシェードのwsと 磁器作家の美佳さんからは練り込みのwsがあります。
どうかお楽しみに。
DMを送って欲しい方、lovetomoi@hotmail.comへメールください。

3人と、秘書1人、4人でBOBAです。
よろしくお願いします。
4人で、ギャラリーにご挨拶へいきました。

MabbyS Valentine Festa

2月5日、またMabbysでイベント参加します。
https://www.facebook.com/events/696468253864473/
img_4180

前へ 過去の投稿