2017茅ヶ崎BOBA arts展 vol.1。

だんだん近づいてきました。
これからLuさんの事やら、幼稚園の事やら、お誕生日の事やら、展示会まで身体がもつか、、、
休めると事では無理をしないことにしました。
今日は、一緒に展示会をする美佳さんの素敵な器写真をget。
なんとwsもやります。
19日22日 13時〜15時 小皿2〜3枚 4000円 定員5名
こちらhpより事前予約必要です。
http://nerikomiart.jp

私の作品数点は近日中に宣伝にギャラリーに行きます。
IMG_6568

布博2017.

念願の布博に行ってまいりました。
IMG_6312
布もあり、糸もあり、パーツもあり、バッグや小物や刺繍やいろいろ!!!!
楽しすぎます!!
ちょいと散財してしまいました。反省。
でも刺激受けまくりです。
Luさんは夫君がtake care。貴重な時間でした。
隣ではブローチ博が、、、、もうたまらん!

その後はハングリー。
IMG_6309 2

バンダナ柄ワイドパンツで来ました。
ミシン、楽しいです。
もっとミシンやりたいぞ〜〜〜〜

ポータブルポケット〜。

Luさんのハンカチとティッシュの習慣を付けるために、幼稚園に付けていくよ。
母は作りました。端切れでね。

硝子と自転車。

硝子を長期お休みしようと決めた時は、自転車を久々に乗るように身体が覚えていると思っていたけど、実際のところ、そうではないようで、全く身体は忘れてしまったようです。

小物試作中。
IMG_6221

 

 

母の森と硝子。

今作りためている作品と、

次に作ってみたい試作品と母の森。
IMG_5829

硝子の♥。

母の庭は、本当に私の硝子とよく合うのです。
なぜなら、私がこの庭に癒されながら硝子製作をするから。
IMG_5736

ミシンの日々。

ちょこちょこミシンが続いています。
やっとことりあえず幼稚園グッズが出来上がりました。
まだ名前とか書かないといけないし、やる事いっぱいあるんだけど。
IMG_5760大変だったのは、お弁当箱袋。
寸断を間違えたのが始まりで、布継ぎ足しの、縫い目継ぎ足しで、
少し前に私のワイドパンツが完成し、そのあまり生地を使いました。
プリンセス切れているが、、、、、作り直したい気持ちいっぱいです。

楽しい創作でした。

前へ 過去の投稿