BOBA展、搬入!

搬入前日、私の作品の上でタオさんラヴィさんが喧嘩。ぐちゃぐちゃに、、、、、

 

 

なんとか雨でない事を祈った月曜日、なんとか午前は晴れ。
Luさんを幼稚園へ送り、なんと9時の電車に間に合う。
鎌倉の街を横目でチェックしながらギャラリーへ早足で向かい、なんとか皆と合流。
大好きなメンバー達の😃をみて、ホッとするもつかの間、
30分強しかない私の時間、陳列を楽しむ。
走行している間に帰宅アラーム、皆の笑顔を後に鎌倉を出ました。

大好きなメンバー達。いつまでも一緒にいたいな〜〜
IMG_7328

コメントを残す

