🌸🌸桜 @小田原城址公園。

小田原に行くならば、絶対に買うもの。
ラスカの1階でお弁当と、バターどら焼きと守谷のあんぱん。
守谷はただいま改装中ですが、近くに仮店舗かありました。いつも通り、行列。
風の強い日で、常に桜吹雪。
素敵だ〜〜〜とうっとりする私、娘はゴーカートに夢中。
大きな蟻さんがたくさんいて、ant on my hand!!!!と叫ぶLuさん、面白顔で大笑いの私。
IMG_7180
パパさん仕事終わり、途中合流。小田原駅前のお祭り飾りを見て、海鮮食べて、
帰りの車で遊び疲れて寝てしまったLuさん。
毎年恒例の小田原散策でした。

幸せですな。

コメントを残す

