BOBA展、搬入!

搬入前日、私の作品の上でタオさんラヴィさんが喧嘩。ぐちゃぐちゃに、、、、、

 

 

なんとか雨でない事を祈った月曜日、なんとか午前は晴れ。
Luさんを幼稚園へ送り、なんと9時の電車に間に合う。
鎌倉の街を横目でチェックしながらギャラリーへ早足で向かい、なんとか皆と合流。
大好きなメンバー達の😃をみて、ホッとするもつかの間、
30分強しかない私の時間、陳列を楽しむ。
走行している間に帰宅アラーム、皆の笑顔を後に鎌倉を出ました。

大好きなメンバー達。いつまでも一緒にいたいな〜〜
IMG_7328

庭仕事。

天気のよい、暑い日に庭仕事。
気持ちいいね〜〜〜
名前はなんというのかな〜〜〜白い花弁に黄色い雌しべ。
私の花壇に植えました。去年増やした多肉ちゃんたちも続々とデビューしています。

 

 

🌸🌸桜 @小田原城址公園。

小田原に行くならば、絶対に買うもの。
ラスカの1階でお弁当と、バターどら焼きと守谷のあんぱん。
守谷はただいま改装中ですが、近くに仮店舗かありました。いつも通り、行列。
風の強い日で、常に桜吹雪。
素敵だ〜〜〜とうっとりする私、娘はゴーカートに夢中。
大きな蟻さんがたくさんいて、ant on my hand!!!!と叫ぶLuさん、面白顔で大笑いの私。
IMG_7180
パパさん仕事終わり、途中合流。小田原駅前のお祭り飾りを見て、海鮮食べて、
帰りの車で遊び疲れて寝てしまったLuさん。
毎年恒例の小田原散策でした。

幸せですな。

入園式2017.

さて、誰よりも早く4歳になりましたが、今年は幼稚園に入園です。
ディズニーの睡眠不足を引きずりながら、入園式に突入。
ewaluで頼んでいたコサージュも早朝に届き、雨もやんで、新しい向こう側へ進んでいきます。
午後は、稲田家でお祝いのお寿司でした。美味しかった。
ありがとう。

ルナプンシェル。

お誕生日のお祝いに、ルナプンシェルになりました。
衣装を選び、お作法を学んで、髪をアップにし、素敵なシューズのはいて、
疲れたのか、ルナプンシェルになって直ぐにお昼寝。
起きたら、空腹を見たし、初めてのseaにいきました。
アリエルに会えて、ご機嫌です。

tdlお泊り会。

念願のtdlホテルにお泊まり。
Luさんのお誕生日だからね。
素敵なお部屋に大満足のLuさん。

2017茅ヶ崎BOBA arts展 vol.1。

だんだん近づいてきました。
これからLuさんの事やら、幼稚園の事やら、お誕生日の事やら、展示会まで身体がもつか、、、
休めると事では無理をしないことにしました。
今日は、一緒に展示会をする美佳さんの素敵な器写真をget。
なんとwsもやります。
19日22日 13時〜15時 小皿2〜3枚 4000円 定員5名
こちらhpより事前予約必要です。
http://nerikomiart.jp

私の作品数点は近日中に宣伝にギャラリーに行きます。
IMG_6568

前へ 過去の投稿