テーマはポニー♥

さて来週末にひかえたパーティに向けて、試作。
今日はこちらのミックス粉。
説明が英語、こちらはOK。
分量もアメリカ寸法、こちらが問題。
毎回毎回オーブン温度やら計量を日本サイズに計算し直すのが面倒〜〜〜〜〜
しかし〜〜今回はアメリカ規定の計量カップを買ってきました。
もう本当にラクチンです!
下はサクサククッキーで上はブラウニー中にミニミニマシュマロ。
なんと夜には半分も残っていません。
その後、またcanさんと打ち合わせ。
私は、カップケーキ担当になりました。オレオカップケーキ作ろうかな〜〜〜★

大好きな甘い物達。

ラルフスのカップケーキとホールケーキ達!!
いつ見ても飾りが可愛く、キャラクターが多い。
色も鮮やか。

付いたその日に買ったオレオ。
本当にオレオって美味しい。アメリカは沢山いろんな味があって見つけると嬉しい。
これは、クリームが沢山入っているいつもの味のオレオ。
滞在中に一箱ぺろりと無くなりました。
img_0842

トレーダージョーンズのカップケーキ。
最初は私の大好きなキャロットケイク!!!
チースフロスティングもバッチリ美味しいのだ。

こちら、シーズキャンディ。定番のチョコレートBOXとピーカンを買い、もちろん滞在中にチョコは半分無くなりました。
img_0815
こちらエリーさんが買ってきたお菓子。これはやばいのよ。美味しいのよ。
img_1021ラルフスのキャロットカップケーキを食べ終わってしまい、ホールフーズでレッドベルベットのカップケーキを購入〜〜〜〜しかもベイビーサイズ。
また毎朝幸せになりました。

ディズニーランドのキャンディショップ。
日本のディズニーランドと違い、パッケージされているお菓子は少なく、冷蔵ショウケースから選ぶ生のお菓子達がずらりと並んでいました。
私の大絶賛、ファッジ。とにかく種類が多い!
大好きなチョコとピーナッツバター味をチョイス。
一つ5ドルくらいで小さな手のひらに乗る四角いサイズ。ですが、甘さのパンチは最大級。
チョコは、よく見ると、とっても可愛い。
Xmasにちなんで赤のクリスタルシュガーにツリーのスプリンクル。

Luさんもキャンディショップてお買い物。
完璧にジャケ買いのお菓子でしたが、結果凄く美味しかった。
ミニプレッゼルにチョコのコーティング。塩と甘さの絶妙な組み合わせ。
こちらも結構沢山入っていたのに、滞在中にほぼ無くなり、帰りの車の中で完食。

帰りのLAX。
手続きが全部済み、後はボーディングするだけのその時!!!!見つけちゃいました、カップケーキ!!!
時間が無いけど、、、、だっしゅで買いました。ベイビー3つ!
で、機内で開けたら、、、、やっぱり急いだのが良くなかったが、機内で完食!

その他、ジャッキンボックスのオレオシェイクやらラルフスの美味しそうなケイク達。
ベニスビーチのホールフーズでみたけた美味しそうなスイーツなどなど。

美味しい旅行でした。
でも体重は増えてなかったね。
アメリカの美味しいモノ、堪能しました。😃

American steak!

私達は、夫婦でsteakが好き。   やっぱりAmerican beefは美味しい。   せっかく旅行なら少し高くても美味しい肉を食べてかえりたいのよん。

で、食べ比べ!

ホールフーズのNew York steak、コスコのチョイスのリブアイやプレミアム!

どれも美味しかった!そして、楽しかった😊

デザートは、チョコファッジやリーシーズ、シーズキャンディのチョコレートを楽しみました。

幸せだぁ❤︎

Venice beach !

ロスに着くといつもそのままVeniceに寄る。 時差ボケの体に、太陽の光と賑やかなビーチウォークが心地よく。

今年は行けるかな?と思ったが、ルナも2回目のVenice beachを楽しんでました。

去年はずっと寝ていたから、今年は楽しいファマリー時間、来年も来ようね。

turkey❣️

happy サンクスギビングデイ!

お料理❣️

やってみたい料理や、使ってみたい食材、食べてみたいモノ、たくさんトライ出来て幸せだ!

残すは、ホールフーズの牛肉を料理して食べてみたいのです。

Disney parks @ California 。

毎年恒例のカリフォルニア ディズニーランド リゾート❣️

Luさん、ラプンツェルやミッキに会えて嬉しそうでした〜😊すると、親も嬉しいのである。

前へ 過去の投稿