みかん狩り🍊。

Luさん、人生初の🍊狩り!!!
クリニックの婦長さんオーナーの🍊木を、みんなで収穫して行きます。
穫れたて🍊をその場から食べ続けるLuさん。
美味しいよね〜〜〜
haluさんは、一番身軽なのでハシゴ頂上で🍊狩り。
Luさんはいろんな人に上手く甘え、ママに怒られる木登りやハサミを使い楽しんでおりました。


🍊にご満悦のLuさん。


その後は婦長さんのお宅でおいしいランチを頂き、脳みそは幸せサインを放出。

茅ヶ崎駅到着すぐラスカへ向かう。
トップスのケーキを購入し、脳みそはさらに喜ぶ。
IMG_1715

christmas tree 2015。

寝坊しまして、朝、急いで市場へ。
新鮮な野菜をたっぷり買い込みました。


我が家の宇宙人達。
IMG_1608
パパが波乗りに行ったので、レディースはラスカ散策へ。
チャプチーノのベイクドカップとウーピーパイ。


皆が揃ったら〜クリスマスツリーを飾ります。
今年はどんなXmasになるかな〜楽しみ。

 

ダッフルコート完成〜

できたよん。
このままLuさんのダッフルコートに入ります〜〜〜〜


ちゃんと頑張って大根さんやタラ、お豆腐を納豆タマゴご飯でもりもり食べたので、
食後にicing大会!
一つ、ぽりぽり食べちゃいました。
もう1つは、明日の朝まで乾燥させましょう〜

久々のicing~

icingのワークショップを頼まれました。
私のテイストなら何でも良いと言ってくださったので、
じゃあ、私のテイストで。
その方、ただいま臨月の妊婦さん。
産前にできなくてごめんよ〜〜〜産後にワーショやりましょうね〜〜〜


そして、Luさんのニット帽に入りました。
いろんな糸が出て来て可愛いです〜
IMG_1572
久々にミシンもさわりました。
ダッフルコート、腕が出来上がりました〜〜
まだくっ付いてませんが、、、
IMG_1570

ヘアーバンド、2015。

今年のヘアーバンドできました〜〜〜
凄く肌触りも良い毛糸です。
マークイズのマノクレで買ったけど、茅ヶ崎ラスカにもマノクレできたよ。
IMG_1556
今日は久しぶりに英語メンバーとヨガ。
お迎えまで、美味しいおうどんに幸せ。
なんと出来立て揚げたてのさつま揚げもいただきました!!1すごウマ。


帰宅したらtaoさん、日向ぼっこで幸せそうな😃しておりましたよ。


そして、共恵町商店街にこんな素敵な毛糸屋さん発見!!
毛糸ってみていると幸せな気分になれるのです。私。
IMG_1549

週末の様な月曜日~

昨日2泊目のお泊まり会〜〜〜〜〜
我が家の寝室は、レディースで占領です!!
メンズはソファ。
IMG_1526
皆でわいわいの楽しい朝食の後は、
海へ、桜貝広いにgo!!
沢山収穫有りましたよ〜


後のサッポロ軒!


後のラスカagain!


最後、haluさんとゆっこ姉様とお別れの時。
Luさん、大泣き。

そりゃ〜〜毎日楽しかったもんね〜
でも大丈夫。
来週はみかん狩りです!

 

週末だよ〜日曜日、Lusca & Vivre。

haluさんとゆっこ姉様が茅ヶ崎宅にお泊まり。
Luさんは起きたら隣にhaluさんが寝ているのに嬉しびっくり❤
幸せ姉妹は朝から仲良く遊んでいました。


その後、レディースでLuscaへgo!!!!!
とりあえずGrant叔父の大好きなチェダーチーズ ブレッドをまとめ買い!!


残り時間30分でLuscaをざっとみる〜〜〜楽しい!!!!

次は〜〜〜横浜vivireへGo!!!
若き頃に通ったvivireは、なんと10年以上ぶり!
今日はLuさん、vivire デビューです。


Grant叔父がプロスケートボーダーのChad Muskaさんに付き添って来日。
今日は横浜vivreでサイン会。
私達も行かねば〜〜


盛り上がる盛り上がる!!

Chad Muskaさん、あっという間にファンにかこまれサインと写真に忙しくなります。
最後にファミリー写真〜〜〜
この後、MuskaさんとGrant叔父は、渋谷でメディアインタビューとクラブでDJ。
私も若かったら参加したよ〜〜〜Luさん、早く大きくなれ!
IMG_1475

前へ 過去の投稿