サーフィンライフの撮影でした。

今朝は寒いのに、、、、撮影でした。
室内の撮影と、BBQ。
寒い中、おやじたち、よく頑張りました。
お疲れ様でした。
ewaluのお花もとっても素敵で、サーフィンライフに合せてくれて、男らしい感じの花で仕上げてくれました。
IMG_4322 IMG_4334 IMG_4383 IMG_4398 IMG_4405 IMG_4335 IMG_4360 IMG_4389 IMG_4412 IMG_4393 IMG_4421

アネモネの花は、私が可愛くてewaluで買ってしまった。本当に可愛いわ〜〜〜〜🌺

Glassholic子供服販売開始〜〜★

Glassholicのおリネーム作らないとな〜〜〜〜〜と思う今日この頃。
Glassholic子供服の販売を開始します。
Facebookとブログのお知らせだけだけど、フリマなどイベント出展の機会があれば出します〜〜〜〜
水玉フリースパンツ、サイズ90。両サイドシームレスポケット&お尻ポケット付き。¥3500。
IMG_3707
ボレロカーデ、ボタン白。サイズ90。¥3500。
IMG_4320
赤いボタンはLuさんが毎日愛用しています。ちょっとしたカーデにとっても便利。
IMG_3706

Luさん号!

ちょうど良い段ボール箱を見つけ、Luさん号をつくりました。
エリ叔母ちゃまから頂いたシールでデコレーション。
ゆっこ叔母ちゃまとハルお姉ちゃまから頂いたクレヨンで色付けし、Luさんらしくなっています。
なんと、智子おばちゃんから頂いたチュチュも気に入っているようです。
IMG_4283 IMG_4281 IMG_4279 IMG_4278 IMG_4270 IMG_4274 IMG_4263

酵母をおこす。

酵母エキスを作るのは何となく出来るようになりました。
こちらはいつでも使えるように冷蔵庫に瓶2本分作り続けています。
次のステップ、酵母を起こすのがなかなか大きな壁で、前回ブログでアップした酵母は成長をやめてしまい、失敗。
また新たに今朝仕込みました。
1日目の出来は良い感じです。
今朝↓
IMG_4303
夜↓
IMG_4306
このまま冷蔵庫で8時間お休みさせます。

酵母起こし。

まだまだ挑戦しています。
前回の酵母、イマイチ成長が遅く、さわってみたら凄いベタベタ。
もうこれは駄目だな〜と
でも、ここまで行ったのは初めて。
これを毎回毎回勉強し、前に進めて行くよ。
IMG_4231
やっぱり酵素エキスが問題だったみたい。
今回は、今までで一番元気な泡が出た!!!!
これで酵母起こしします。
IMG_4255
すると〜〜〜〜
今朝この寒い冬の常温で、むくむくと育ち見た目2倍のかさに自分の力でなろうとしています。
新しい問題が!!
もっと大きな瓶が必要になってきました。
買わなくては、、、、
IMG_4258

ピアスとバタフライtop。

新しいピアスが欲しくて作りました。
80年代風と水晶ピアス。
水晶ピアスは、去年初夏に手に入れた水晶で、カウアイ寺院で浄化させたもの。
やっと私の身体の一部になりました。
80年代風のピアスは、プラスチックでできていて軽い〜ウォーキングやジョギングに。
IMG_4238
バタフライtopもできました。
大人の服地さんの生地。す〜ごく着やすい。
IMG_4244

Luさんも製作活動、ハウスです。
IMG_4246 IMG_4253

body wash。

こちら、お正月に帰国したエリ叔母からのお土産。
2packのシャンプー&ボディソープをいただきました。
Luさんの今使っている石鹸がなくなったので1っぽんおろしました。
なんと可愛い香りでしょう〜sweet orage vanillaです。甘いでも甘過ぎない香り。
気になってhpもチェックしてみました。
https://www.honest.com
こんな可愛いアイテムが有る!!!さすがアメリカです。
そして妊婦さんのケアやサプリも充実しています。
妊娠が分かっていた私の妊娠でしたが、もし次に妊娠する事があったらもっといろいろお洒落な事/物/サプリしたいと思います。
IMG_3202

前へ 過去の投稿