spent a happy time @ Yokohama。

さあ、今日も忙しかった!!!!
横浜山手サンモール インターナショナル スクールフェスティバルで楽しい気持ちを盛り上げる!
生徒さんのバンド演奏にLuさんノリノリ。音楽が好きなLuさん、私たちが何かチャンスをあげられたらいいんだけど、、、
どうしようかな〜〜〜
IMG_7617IMG_7629
本当に横浜山手は素敵なところ。緑も多いし素敵なカフェもたくさん。エレベーターを駆使して電車で来たかい有り。
IMG_7647 IMG_7628 IMG_7619 IMG_7622 IMG_7646
その後、遥おねえちゃまはバレエの練習へ、見送り、私たちはMMに。
IMG_7641

Luさん、遥おねえちゃまのお下がり服で着せ替えTime!!
IMG_7644
直人叔父も合流し、み〜〜〜んなでハングリー!!Luさん初ハングリーです★
しかし、みんなの助け無しでは外食は難しい。
まわりのhelpに感謝。

IMG_7637 IMG_7633 IMG_7636 IMG_7638

広告

so many things happened to Lu。

鼻水たれたれのLuさん。
いろんな人に会い、いろんな事があり、笑ったりぐずったり。大変大変楽し疲れました。

IMG_7574 IMG_7576

朝は、タマゴほうれん草と、シャンボールのパン。朝は早すぎに来店し、店奥で急いでサンドをつくってもらいありがとうございました。

Luさんもまだ機嫌が良い。朝起きたら大好きなエリ叔母にグラント叔父が遊んでくれるからね。
IMG_7581 IMG_7579
朝ご飯食べて軽くナップしたら、パパと杉崎商店の待つ湘南際にlet’s go。

rainbowキャウルと英じい。今年もかなり売れたらしく、なにやらチョッッピリライバル心発生。
来年もでたいね〜〜ということで、来年は負けずに売りますわ!!!
ということは、売るための古着を出すためにたくさん服をショッピングしても良いのではないか?

IMG_7544 IMG_7548

ママはとってもらくですの。エリ叔母やグラント叔父が世話をしてくれるし、後合流のゆっこ叔母や遥おねえちゃまも面倒みてくれて、Luさんもご機嫌、ママもご機嫌。

IMG_7562 IMG_7554 IMG_7537

ポテコさん、今日は会えて嬉しかった。
実は、ポテコさんは覚えていないが、私の帝王切開前日にブログにコメントを入れてくれたのです。
少し緊張がほぐれたのを今でもはっきり覚えています。
ありがとう。
ぜひ我が家にインバイトしたい人の一人です。
いつか遊びに来てください!!!!😃
夢の二人ショット!
IMG_7559

今月は遥おねえちゃまの誕生日月。
アメリカからの日本未発売、妖精!!!!なんと中に浮くのです。そして浮遊する、、、、
IMG_7572 IMG_7570

みんなでくつろぎ時間。
IMG_7588

ぜひLuさんにもスケボーを教えてください。
IMG_7587

first art, easter egg。

Luさんの初めての作品。
これは、、、、、easter egg。
先生と一緒にeggのハリボテを作ったり、ペインティングしたり。
anyway she enjoy the school。IMG_7518 IMG_7520

my beauty day。

Luさんがプレイスクールに行っている間、2時間くらい自由になれる。
何をするか????
今日は、週末に録画した「hart of dixie」を観ながら、フェイスパックしながら〜リラックス〜★
main_img
今日のスペシャルコースは、無印良品のオーガニック化粧水とポーラのクリームマスク。
IMG_7517
夜にパックした方が肌には良いけど、夜は、Luさんのお風呂に洗い物に明日の支度に、、、、と忙しいので、
Luさん留守にゆっくりね。
今は私の元気周期、beauty upに適してます。
妊娠出産でできたシミやくすみ、少しでもとれますように!

earthday 2014。

IMG_7504 IMG_7503

私と夫の原点、代々木earthday2014。
今日はLuさんも一緒。
IMG_7483
いつもの視点よりLuさんがいるとかなり変わります。
いままでこんなエリアはあったのか?気づかなかったのか?子供エリアがありました。
子供相手のおじさん達のライブ、本を読んだり歌ったり踊ったり。
Luさんも参加!!!
音楽大好きなLuさん、ノリノリ、そして 新しい出来事を頭にインプットしているようにじっと集中したり。
IMG_7491 IMG_7502
アースデイは、有機野菜や無農薬の食材がとっても豊富。
今回は山梨の100%リンゴジュースとお醤油のたまりを買ってきました。
IMG_7509

その他アレッポの石鹸に、スリランカの茶葉、ゲラントの塩。
IMG_7507
Luさんの藍染めTシャツに私のタイダイトップ。
IMG_7513 IMG_7510
Luさんがいろいろ食べても良い時期かと、美味しい酵母パンをかって食べてみたり、おいもやカボチャのボーロクッキーを買って食べてみたり、いろいろと食べ歩きを楽しみました。
楽しかった〜〜〜4月は全週末イベント満載!!!
どうか楽しむ体力をください!神様!!!!
IMG_7479

Lu had a lot of fun with ゴマちゃん&美奈子。

IMG_7466

硝子友達のゴマちゃんと美奈子がはるばる茅ヶ崎まで遊びに来てくれた。
遠いのにありがとう〜〜〜
前夜にレモンパイを焼いてくれた美奈子。しかし、
茅ヶ崎駅でひっくり返し、かたよりレモンパイになってしまった。
でも、味は変わらず、とっても美味しかった〜〜〜
IMG_7455 IMG_7456

Luさんはまたもや私の友達に大はしゃぎ。
IMG_7463 IMG_7461 IMG_7460 IMG_7459
またもや誕生日会のようになってしまった。
プレゼントをもらうLuさん。ゴマちゃんから素敵なLu食器に、美奈子からはキャスキットソンのリュック。
ありがとう〜〜〜大切に早速使わせてもらいます。

ゴマちゃんからハワイ土産のbigislandのラスクをいただきました〜
上手いさ〜〜
IMG_7468 IMG_7467 IMG_7469
私も久々の硝子トーク!!!楽しすぎた!!!!

ニヤ夢&Lu。

NEC_0003

Luさんの誕生日前にニヤ様がまた夢に出て来た。
夢の中のニヤ様は疲れているようで、もう最後の人生という様子で、私は別れを惜しんでいる気持ち。
まだまだいろいろ導いてもらいたいのに、もう導く事は無いよというように訴えている。
筋腫からLuさんの妊娠、出産まで導いてくれた。
Luさん1歳で導きが終わるなんて、この先どうすればいいのか?
私の体調はグダグダだったけど、Luさんはとっても健康で特に問題もなく、病気にもならず、風邪さえもひかず1歳になってくれた。
ニヤが成仏しようとしている。
いままでは近くに居るのをいつも感じていたのに、今はもう居ないのかな。
私も前に進む時なのか、涙が止まらない。

沖縄旅行でもずっとニヤ様が気になっていた。
ニヤを思い出しながらビーチにいたら、誰もいない何も無いビーチに地元の方と思われる男の人が話かけて来た。
話始めは忘れてしまったが、ちゃんと帽子をかぶって太陽から守らないとね、おじさんみたいに禿げるよなんて笑い話もした。Luさんはお父さんお母さんに大切されているね、お幸せにと最後に言われ、もしやニヤ様?!と思ったが、
今考えてもあれはニヤ様からの言葉だったのか。

また夢でニヤ様に会いたい。

IMG_7445 IMG_7453 IMG_7436

前へ 過去の投稿