36w1d、10ヶ月に入りました。

少し寒い朝、私の布団が窮屈だった。
ただでさえ大きなお腹なのに、
私の大事な抱き枕で寝ている奴らを発見!!!
IMG_1383

布団をめくると、なんとも大胆に寝ている!!!!
IMG_1386
夫がリトアニアの作家さんからタオ&ラヴィのお部屋を購入。
タオとラヴィもだいぶ大きくなって、プライベートも必要だろうと一人一つのお部屋を買う事にした。
IMG_1397 IMG_1377 IMG_1379 IMG_1392
今日は最後の診察日。
先生が 体調はどうですか?と聞いてくれるけど、「はい、苦しいです」と私。
でも、先生はそうですねって。
あと5日、安静にしてくださいと。
安静に横になるしかする事がない。
しゃべっても苦しい、ご飯も苦しくてあまり食べれない。苦しいので歩けない。そして眠い。
安静中に何事も起こらないように。

診察の帰りは、今まで頑張って来たご褒美のように素敵な夕日がみれました。
IMG_1421 IMG_1408
ラヴィ、夫をよろしくよ。
IMG_1426タオ、ラヴィ そして夫よ、今まで高齢貧弱妊婦の私を頑張って面倒みてくれてありがとう。
あと少しです。

コメントを残す