35w2d。今日の新居、Joe Colombo。

今日は、ベッドフレームとJoe Colomboの収納が新居に入った。
IMG_1308

ベッドフレームで寝室の完成度がかなり上がる!!!!
また少し寝てみた。
相変わらず寝心地抜群ざんす〜〜〜。
IMG_1309
あと、洗面所にJoe Colomboの収納が届いた。
IMG_1310
私は、二人で違う色でも良かったんだけど、、、、、、同じ色になった。
私の方は、開き収納が一段多いタイプ。
IMG_1315
「ここに入らない洗面、化粧用具は持たない!」というシンプルライフでいくよ。
アイシャドウやパックマスクもこの中。
手作り化粧水道具のグリセリンや精製水、精油もこの中。
ビーカーや計量スプーンもこの中。
手作り入浴剤のドライハーブやココナッツミルクもこの中。
手作り石けんもこの中。
手作りパックのカオリンやローズウォーターもこの中。
アレッポの石けんもクエン酸もこの中。
ん〜〜〜入りきる〜〜〜〜?

IMG_1314
もっと私はシンプルにならないといかんね〜〜〜
こんなにたくさんのモノは必要ないね〜〜〜
いらないモノは省いていかないとね〜〜〜

私専用の洗面。
どうしようかな〜〜〜

鏡はいつ届くのかな〜〜〜〜?
楽しみに待とう。
IMG_1317

コメントを残す

