34w5d。今日の新居、ベットマットレス is coming!

今日は、待ちに待ったベッドのマットが届いた。(ベッドフレームは後日なのだ)
IMG_1255

以前、旦那とみなとみらいの大塚家具で一日かけてベッドマットレスを吟味しに行った。
いろんなマットレスに寝まくって、寝まくって寝まくって決めた 寝心地最高の私に合ったマットレス。
実はちょっとお高い(値段)。
でも、買ってもらったのだ!!!!
だって、これじゃなきゃ嫌だ〜〜〜〜とだだをこねたから。
IMG_1257
二人でいろんなマットレスに寝てみたけど、堅さや揺れ具合など 夫との好みは全く違うので 別々のマットレスを買う事にした。
メーカーも作りも違うので高さが(厚み)が違う。
でもこれでぐっすり眠れるのなら嬉しい限りである。

今、お気に入りの枕を持っているが、大塚家具では、私に合った枕も診てもらい、購入した。
寝るのが楽しみ。
寝っころがった時の天井の景色。
IMG_1259

私たちの新居寝室は、二人分のセミダブルでうまってしまった。
でも、とっても嬉しい。
夫もぐっすり、いびきが無くなるといいな〜〜〜
IMG_1262

マットレスの上のマットも購入。羽毛で一年中使え、丸洗いできる優れもの。
こちらの寝心地も抜群です。
さっそく夫にシーツもセットしてもらい IZUと横になってみる。
身体がベッドに吸い込まれていく〜〜〜〜〜〜
最高ざんす。
初夏にIZUと帰ってくるのが楽しみです。
IMG_1260

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。