34w2d。さようなら、チョビ。

実家の猫様「チョビ」が20日に天国に行きました。
IMG_1238
ニヤ様の子供です。
その夜、夢にニヤ様が出てきました。
夢の中のニヤ様はまるまる太っていて、若い時のニヤ様でした。
久しぶりに元気なニヤ様をみれて、夢から覚めた時の幸せな気持ち。
チョビを迎えに来たのかな?

チョビは、21年生き抜きました。北海道紋別生まれ、藤沢育ち。猫歳で110歳くらいかな。
昨夜は通夜で、明日火葬です。
IMG_1225 IMG_1219
実家の命が1つ無くなった。 空間に大きな穴が出来た気がする。
来月にはそれを埋めるように新しい命がこの家にやってくる予定。
宇宙の中の一つの細胞に過ぎない私たち。
限りもあるし、選べない。
たくさん、時間を共有しておかないとね。
夫と愛猫タオ&ラヴィ、そしてIZU。

コメントを残す

