祝!上棟。

無事に森山邸上棟式が終わり、一段落。個展が終わり、すぐに準備に入ったけど、もう若くはないけど初めての事ばかりでした。


新居の骨組みが完成し、棟をあげる。


お手みやげでまごつく私に、和菓子屋三鈴さんの店員さんが丁寧にのしの入れ方などを教えてくれる。


そしていろいろな方におめでとうと言われ、
おめでだいことづくしの年にしたいと思うのです。

展示会最終日。

8月19日、展示会最終日、今日は午後3時以降在廊しています。

お友達の子供、Nikoちゃん。この世での生活歴2ヶ月という、エネルギーいただきました。

展示会8日目。

8月18日、今日は一日ewaluにおります

そして、今日はヘナタトゥーアーティスト ミワちゃんも一緒です
名刺大の大きさで1000円で素敵なタトゥーを入れてくれます。
もちろん私もトライしたいのです。

展示会7日目。

今日、8月17日は一日在廊しています。

展示会6日目。

お友達からメール有り。ブロブの日付がずれている!!!!8月16日木曜はおやすみです

今日は Glassholic  @  ewaluお休みです

展示会5日目。

今日も一日わたくしはewaluにいます。

個展4日目。

わたくし、今日も一日ewaluにおります。

こちらの写真は、ちえさんからいただきました。レトロです。

昨日までいろんな方がきてくれました。気を使って美味しい物や楽しい物を差し入れにくださる方もいて、ありがとうございます。

ハンコ作家でもあるごまちゃんから、ブログのハンコを作ってもらいました。キノコ入りです。
ありがとう〜ですが、お代は無しで、傘の大きいキノコのtopを作れとオーダーが入り、ぶつぶつ交換になりました。


昨日のごまちゃん&ふみえ姉さん、ともに手作りが大好きで私の手作り範囲を超えているお二方。
ごまちゃんの娘さん、ゆうなちゃんから手作りのマカロンポーチいただきました。
私の大好きなキノコづくしの一品です。

お二方から、変わったトマトBOX。いろんなトマトがあって、ewaluオーナーはづきちゃんがなんとも美味しくお皿に盛ってくださいました。


マイさんから、ふかふかのどら焼き!私の大好きな黒糖を使っています。小瓶をかってくださり、素敵な写メがきました。

初日に来てくれた日置さんも小瓶とキノコとキノコのtopを買ってくれて、たくさんの素敵な写メがとどきました。多肉植物に合せるセンスが素敵です。

昨日は、手作り大好きなちえさんが日記帳と可愛い手作りの差し入れを持って水玉硝子の体験をしにきてくれました。
とっても可愛い、エコたわしとブックカバー。
病院で待たされる間に本を読むのですが、このブックカバーがあれば気分もふわふわです。
もらったその日から使われています。

姉さんからは、なんと素敵なお花をアレンジした鏡!!!こちらはこれからのイベントでフル活用の予定です。
姉さんの手作りだそうです。

前へ 過去の投稿