さをり織り生地。

縦糸セイケイの基本3パターンが終了し、以後自由に織り上げられるということで、何かつくりたいな〜〜と幅広の生地としておりあげました。まだ何を作ろか具体案は浮かばず。
少し、こちらも勉強せねばとおもうのです。

広告

撮影。

池田邸で撮影。
実はこの日のために 「スピカ原」さんに小顔シェイプをお願いし、美容院『R‘s』にて早朝に髪型をセットしてもらい万全を尽くしましたの。向こう3年は使うプロフィール写真ですから。
数年前に撮影したプロフィール写真は、髪がロングだったので今だと印象も変わっちゃうし。

カメラマン佐藤さんに、メンバーの中で一番レンズ慣れしていると言われる。
度胸があり落ち着いているとも言われる。うれしいね〜〜〜これがいつもの私だよね。


体調がいいって幸せなことだよ〜〜

 

night walk & morning walk.

吉祥寺にて、夜中にウォーキング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井の頭公園にて早朝にウォーキング。

一日一万歩、2週間続けると一キロ減る計算らしい。もちろん食事や睡眠により変動する。
展示会中は、平均一日1万4千歩。毎晩みんなと打ち上げのような食事でも体重は増えないから、それなりにカロリーは消費していると思われる。
夕飯のメニューに気を使って 2週間頑張ってみますかね〜〜

展示会、終了〜

ありがとうございました。


さて、私の作品ライフはこの展示会が毎年スタートになります。
漢方のおかげで 体力も気力も元に戻りつつあります。不妊治療で辛くなってしまうかもしれないと 今回の展示会はゲスト参加でしたが、来年は本参加いけるのでは?と思うくらいの元気いっぱいで終わりました。
次は、友生硝子@ewalu in 茅が崎です。明日から製作にまた引きこもります。

大好きな硝子メンバー達、来年もよろしく。
来年は お受験を抱えるママが3人もいます。みんなで助け合ってやっていくのです。素敵な事です。

 

 

展示会3日目。

今日は夕方から在廊。16時くらいから〜17時は確実。

明日は12時から在廊。

緑。

今日は用事有りで在廊できず。
夕方、夕飯のお買い物へ少し遠いスパーへ。途中にある中央公園が意外に素敵なところだと再認識。
緑がたくさん。これからはこの買い物コースもいいと思う。

 

 

 

 

 

 

緑過ぎるラスク。展示会初日に来てくれたリキちゃんからの頂き物。宇治の苦みがあり美味しかったです。
私とリキちゃんの弾丸トークで旦那様と子供達が犠牲に!すんません。

 

展示会二日目。

今日は在廊できません。

前へ 過去の投稿