陶芸day.

山の中で陶芸。

広告

ZURI shopping.

今月のzuriでのお買い物は、もう夏物〜〜
今、紺が私の中で旬な色。

服を買うと、服を作りたくなるのです。

Nanioroさんの春の新作生地で、夏ワンピを作りたいな〜〜
今年は、ソレイヤードかリバティでロングワンピも作るぞ〜〜〜

と夏までにする事がたくさんあるのです。いい事だ。

今朝の富士山。

淡島に一泊。ここに泊まる時は、絶対エステをお願いするんだけど、毎回、びっくりするほど効果を実感するのです。
今回も、身体が細くなった気がするのですが、、、はい、少しむくんでいたので、リンパを流しておきましたと言われる。
わたし、むくんでるんですね〜 やれやれ。

 

blue & light & glass, mt. fuji.

bread.

小林聡美さんが好きなので、パスコのパンにかたより、春になるとパスコの点数集めで何かもらえるので、よりいっそうパスコに傾く。去年は震災があり、点数のイベントさえも一時中止になってしまった。
そんな中、関西のFacebook friendが集めてくれたトートバッグは 今でも大切に使われている。
今年は、スチーマがもらえるそうで。買うほどでもないけど、以前から気になっていた。
基本、電子レンジ料理が好きではないので、どうかと思ったが、意外にいけるのです。
晩にジャムをつくり、冷蔵庫へ。次の朝、パスコのパンでいただく。という毎日。

パンの朝が続き、大泉洋と原田知世が主演の「しあわせのパン」という映画が気になり、本を読んでしまった。
読み終わったときの「はー」っとため息のでる脱力感。マーニの役割。
DVDを買うぞ!と決めました。

鳥。

先日のbracelet with a bird のgoldバージョンできました。
クリアの硝子にラスター粉をふんだんにまぶしました。
だたいま、売り切りターコイズのロットでもbraceletを考え中。

 

サイクリング to 江ノ島。

今日が休みだと知らなかった。旦那君が家にいるので、結局私も一緒にいることになった。
天気もいいから、江ノ島にサイクリングに行こうかと。


今年初の桜!!河津桜。

江ノ島猫ちゃん達。

帰りも気持ちいい海。

 

 

こんな風に時間を過ごせるうちの旦那くん、これからも楽しい時間をたくさん作りましょう。
平和に感謝。

 

 

前へ 過去の投稿