お手伝い2日目。

今日は納品、店内改装2日目のお手伝い。

自分のスペースが把握できたので、新たに作品を追加納品し、そして他の作家さんのタグ付けや、内装のお手伝いをしてきました。が、戦力になれていたかは不明です。

どんどん商品が運び込まれ、あれも欲しいな これも欲しいな〜となってしまいます。

なんといっても作家の1点ものがたくさん揃っているので、そんな作家の念が入っている作品に弱いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年5月に吉祥寺stayしていた時に出逢った、あのブラウニー屋さんがいました!!!!お久しぶりです〜〜〜また美味しいブラウニーにありつけるチャンスが とっても嬉しい!初めての味、ラズベリーがありました。ダークチョコレートを使い、美味しかったです。

 

 

 

 

お店。

吉祥寺に、作家みんなで9月1日にopenさせる「SOUK れんげ堂」の準備がどんどん整ってまいりました。

わたくし、遠方ということで、あまり手伝いができず、ほんとうに申し訳ないと思う中、今日、少し納品してまいりました。 他の作家さんの作品が 本当にきらきらしているので、欲しくなってしますのです。

藍染めの作品や、素晴らしいマクラメの作品!!!!明日のお手伝いでは、もっと写真を撮ってこようかとおもいます。

明日は、キャンドルも納品してこようかと思ってます。

こちら、お店のwindowからみえるライト。とっても可愛いのです。他の作家さんのものです。


森。

大地と森のpowerを

硝子に閉じ込める。

ヨーガの事。

私がヨーガにはまってしまうほど素敵なヨガを指導してくれた麻衣子先生。

ヨガッタのスタジオでラストのレッスン。やっぱりこの人のヨーガはすごい!!!と実感しました。呼吸と身体が一体になっていくのを体感できる。そして無になる瞬間を味わえるのです。ヨーガを指導してくれる先生によって身体も精神もちがう色になって終わるから ヨーガの先生選びはおもしろいし、合ない時はとっても最悪。

ヨーガの先生になるべくして生まれていたのではないかと思わされるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして金髪がトレードマーク、パワーヨガの大沼先生。昨年の私の筋肉をつくってくれました。どんどん筋肉が鍛えられるの嬉しく 時間が合うたびにスタジオに足を運んでいました。

今は術後の丸い体で、悲しい限りですが、また体力創りに復帰します!!

自宅でのヨーガは、、、、、マットをひくと、タオ&クラビがちゃっかり占領。そして、最後のシャバアーサナでも 私と一緒にマジに寝てしまう彼ら。自宅では スタジオと同じくらい無にはなれないけど、タオ&クラビとの一緒のヨーガもとっても癒される。

美肌。

抗酸化作用が高く、美肌に欠かせないビタミンCがたっぷり摂取できる。

お好みで仕上げに炭酸水でもおいしい。

キウイ1個、グレープフルーツ(ホワイト)1/2個、レモン汁お好みで、蜂蜜たっぷり、水お好みの量(私はカップ1)。

全てバーミックスで。

傘。

ある日の和傘工房。

 

 

 

 

 

 

おっ、素敵な物を発見!!じゃらじゃら〜と竹で出来たのれん。 英遊さんのお手製。出作りの物が大好きな私は、かしゃりと写真を撮りました。

入ってきた時は気がつかなかったのだけど、帰る時に玄関に可愛い傘がかかっていました。

これも私のお気に入り。

このアンバランスな電球の出方が好き。

 

病院。

今日は 術後半年の検診でした。子宮はまったく異常なし!!!ということで、すぐに旦那とりきちゃんにメール。次のステップへ頑張ろうと決心を新たに。

少し早起きで 疲れたので、帰宅後すぐに タオ&クラビと昼寝。旦那くんも用事有りで、夕飯のしたくは不要。

今週は明日から忙しいので、今日はまったり贅沢に。

前へ 過去の投稿