秋のきのこ。

やっぱり定番、秋=きのこ。

毎年 きのこのトップの新作を出してきたけど、、、、来年2011はどうしようかな〜〜

かわいい子ができるといいな〜

今日釜からあがったのは、2010年きのこちゃん2008年きのこちゃん。

広告

I lost my blog!!??

私のBlogが無くなってしまった!!でも、ま〜〜〜いいか。

こちらが新しいBlogになります。

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Happy Birthday.

to Kaoru.
私はオーダーを98%一切とらない。
が、今年初のオーダーをとった。
時間がなさ過ぎで、太陽の下で写真もとれなかった。あっつあっつの釜から出したての硝子。
こちらもパワー入ってます。

☆ラッピングはEWALU、はづきちゃん。素敵にできあがりました。天才です。

Blue.

still I have been trying.

オーラソーマ&チャネリング

前から気になっていたオーラソーマを受けた。

仲良し万華鏡作家のmihoがスピリチュアルのイベントに興味があると話が出た。

Blueの作品が創れないと、色には何かメッセージがあるとカラーセラピーを受けてみたらと師匠が教えてくれた。

Ewaluはづきちゃんと、カラーセラピーに興味があると話がでた。

だからすぐにオーラソーマがニコニコ笑ってそばにみえてきた。

やりたい事、なしたい事、超えたい事なんでも思い描けば現実につながる。だからつい思い出してしまったりすると、うっかり現実なってしまうのでコントロールしなければならない。

チャネリングもしていただいた。
私の前世は、石職人で(今で言うパワーストーンかな?)石で指輪をつくっていたらしい。素敵★
でも実際は結構びっくりした。硝子職人でもなく、もちろん指輪も創っている事も全く話してないから。

黒い雲がみえる現象について聞いてみた。
チャクラの意味もきっと入っているので、雲のみえる部分によって黒い雲の意味をとらえてみるようにアドバイスされる。
言われてみると、顔に見える人とお腹にみえる人がいる。
なるぼと。

Singing bowl.

瞑想のおとも、Singing bowl.
いくつものbowlを何度も何度も鳴らし、一番私の好きな音を購入。
どのSinging bowlも心地がいいから、何度も入り込みそうになる。でも自分に入り込んだ方が、いい音がでるんだって。


瞑想鈴(シンギングボール)はネパール仏教、チベット密教に伝わる神聖な法具。僧侶が瞑想を行うとき等にも使用されています。 シンギングボールの音は、7つのチャクラを活性化させると言われていて、心に響く音色が、癒しのリラックス効果に。

前へ 過去の投稿