Rainbow.

Rainbowのステンドグラス、やっと仕上がりました。
なんと半年もかかってしまいました。
この季節に出来上がってよかった。

flower & cafe EWALU の Hazukiちゃんにお願いして手配してもらったエアープランツを下げて 大満足。
新婚旅行のカウアイでイメージをもらってきました。

Thank you , Kauai.

一輪挿し。

blue one.

Tracy Anderson.

How to create your own workout room.
そりゃ、広い家だったらすぐにスペースを作れるよね〜〜〜私の場合、モノを断ち切らないと、、、、、、、綺麗な人生目指して、、、、、、

一輪挿し、2。

緑バージョン。getting better than before!?

一輪挿し。1

さて、少しずつ創りあげていくよ。

Tracy Andersonに夢中。

身長150センチのTracy.
同じ身長なので 一方的に共感ビームを発信しています。
ちなみに彼女は43キロ。私は48キロ。この差は大きい。
Tracy筋トレを始めて1週間、腰に小さなくびれを発見!!!もう少し頑張ったら何が変わるのか楽しみで来週もやれちゃうかも。
実はTracy, 日本に来ていた!!!
こんなMOVIEを発見。

Glass Ring.

やっと出来上がりました。大変大変お待たせしました。
展示会で完売してしまい、なおかつオーダーもたくさんいただきました。
順に郵送してまいります。

前へ 過去の投稿