Facebook.

FacebookにFarmvilleにはまってます。
誰かFacebookをやっていたら私を捜してください。

広告

veryな人たち。

VERYという雑誌に掲載される人たちの一人になるために、短期集中チェンジ。
湘南の夏のカジュアルスナップ写真の撮影で、エワルのHAZUKIちゃんから誘われて、軽い気持ちでokを出した。
が、しかし、VERYの事を知らなすぎたかも。
私の持っている洋服では 端から却下されていく。
とりあえず紫OPでの撮影でしたが、掲載されるかは不明。
私自身も メークさんにメークを直してもらったり髪にアイロンをかけられたり、そしてカメラマンさんから次々指示されるポーズをとり笑い、笑いにこやかに、、、と忙しく、
撮影現場の写メがとれませんでした。
でも、着替えの最中にメイクさんのメイクボックスをパシャリ!
記念に、今日一緒に撮影したサチさんとパシャリ!
楽しい思いででした。

最後にVERY用語。
湘南若奥様カジュアル=ショワカジ

早春箱根。

まだ箱根の春は「Spring just has come!」というところ。
桜がこれからです。冷たい光の中で桜が氷のようにキラキラしていました。

箱根神社は、新緑もこれからだよ。

箱根神社、パワースポットと呼ばれるだけある。
身体のすみまで浄化空気がしみてくるけど、この日は私の状態が受け入れる体質ではなかったので、箱根神社に入ったままの状態で帰ってきました。
なぜなら 「誰かと落ち着く」というパワーを浴びてしまったので この日はこのパワーだけで十分だったから。
次に箱根を訪れる時は、浄化パワーで少し自分を元に戻したいです。

箱根神社。

陶芸作家、ミカ-マウイの結婚式が、箱根神社でお天気にも恵まれ おごそかに行われました。

白無垢のミカさん、とっても素敵でしたよ。
かれこれ8年くらい前に、茅ヶ崎のフラハラウオレイラニで友達になり、今はすっかりHula仲間から職人仲間に代わり、そして結婚も語り合える仲にもなっている。
出逢った頃は、彼女も陶芸なんかまったく興味なかったし、私も硝子をしていなかった。
シングルの時は、いつも支えてもらっていたし、語り合ったり、旅行もしたよね〜〜〜ハワイで夜遊びしまくったし!!!
どんどん二人とも落ち着いてきたよね、思い返すとね。

なんと旦那様のお姉様が、お着物もかもし出すオーラもとっても素敵!!思い切って声をかけて一緒に写真を撮ってもらいました。
着物を素敵に着こなしているから、何か和風のお仕事でもしいるのかとおもいきや、なんとなんと現在ニューヨークに結婚して住んでいらっしゃる!!そんな人生も素敵。

湘南際。

今日は、サザンビーチで湘南際!
フリマコーナーでRainbow-Kaoruと英遊夫婦、渡辺さんと私 4人でお家にある物を一掃するために出展。
結構私の古着達は人気で、スーツケースを広げた最初の1時間、次々と集まるお客様に全く身動きできず。
私がいない!?と思ったら、しゃがんで対応に追われているだけでした。

とってもお洒落なお客様に出会う!!思わずパシャリ。たくさんのお買い上げ、ありがとうございます。

ほとんど洋服も売れ、少しまったりとした本来のフリマの時間が流れる。

ビーズショウ。

今日は、横浜大桟橋のビーズショウに行ってきました。
目的は、展示会のDMを配る事。
お買い物はしなかった、訳でもない。
横浜赤れんがのアーティストマーケットや茅ヶ崎の個展に向けて 私らしいトルソーが欲しいな〜と狙いを絞りお買い物。
いろんなブースの展示の仕方もチェック。
でも、偏りすぎるトルソーを買ってしまったかもと思いつつも、アンナちゃんとスイちゃんを気に入っています。
キナリ新色も購入。指輪作る時間あるかな〜?

ふりま。

来る土曜日4月 24日、湘南際でrainbow-KAORUさんとフリマだします!!!!
結構可愛い服があると思うんだけど、湘南をうろついている皆様!フリマのエリアを探してくださいね。
一律500円出しです。

前へ 過去の投稿