WS.

12月のワークショップのお知らせです。
GLASSHOLIC工房の公開日は、
12月19日(土曜日)
12月20日(日曜日)満席
です。
午前10時から13時。
午後14時から17時。

1クラス2名まで。

1時間1000円、硝子代別。

ご希望の方はメールください。
lovetomoi@hotmail.com
ともいまで。

広告

生姜。

今年の春から大切に育てられたベランダ菜園の生姜。
これが最後の収穫。醤油漬けにしてあったかいご飯といただきます。

Glass.

Goddesses.

偉大な輪の女神たちよ!
Gaia,ガイア 母なる大地の女神 
      私たちはあなたの力ある偉大な 生、死、再生のサイクルに
      恐れさえ感じる。上へ下へぐるりとあちらこちらに。
Fortuna とTyche 運命の女神たち、運命の母たち
Norns とMoerae 3つの運命
Arianrhod, 銀の星座版の番人。
Kali,時の踊り子。因果の女神、成果の修繕を助け、人類を改新する。

私たちが考えもしない方に進んでも、全てを信じるように私たちを導いてください。

カフェ。

鎌倉にて素敵なランプ屋さんや〜蜂蜜屋さんや〜ジャム屋さんや〜お花屋さんとカフェが一緒のかわいいカフェや〜
楽しいお店をたくさん発見!!!
最近鎌倉に出ることが多いので まったりカフェを楽しみながらつくづく思っていたんだけど、鎌倉に住んでみたいな〜なんて。
一番のおすすめは、マクロビオティックカフェとスタバがコラボで一軒家を改造してお庭も楽しめるカフェがお気に入り。





紅葉。




鎌倉。

今日はお天気もよく、お出かけしたくなるわけよ。
鎌倉の山にお散歩に。
あれ、カフェ?!!!!
「今日はお茶とおしるこがあります」とな。
素敵〜〜〜!!!!
だけど、おなかもすいてないし喉も乾いてない。
スイーツも欲していなかったので、今回は見送り。
次回はこのこのカフェお目当てに鎌倉にくりだすよ。



前へ 過去の投稿