カッパーテープ。

ひたすら巻く。
なんとかなんとか間に合いますように。

準備。

さあ、だんだん本格的に忙しくなってきました。

キャンドル教室。

甥っ子&姪っ子達が集まったので、キャンドル教室を開催。
好きな色で蝋を色づけし、昼にビーチコーミングした貝やシーグラスを埋め込んだり並べてアレンジ。
なかなか素敵なのができました。

手作りって本当に楽しい。


TDL。

Disneylandに久しぶりに行った。
沖縄からパワフル甥っ子が遊びにきているから、お供しました。

やはり黒字会社のオリエンタル商事。
手の込んだShowにカラフルな色使い。
手を抜いていないデザインが伝わってくる。
パレードのダンサーも体型維持は鉄則であろう。

モノ造り魂が刺激されて、たまにはDisneylandも遊びに来ないとな~と前進し続けるアミューズメントパークに要CHECK。

かなり素敵なステンドグラスもあちらこちらに見られ、作家さんに会ってみたいと思わされる。



リングピロー。

素敵な手作りのリングピローが届きました。
一針一針愛情が入ってます。
りきちゃん、ありがとうございます。m(__)m

Lovely。

スイーツ大好き!

今日のLunchはとっても素敵だった。
そしてスイーツはとってもCUTE!!!(о^∇^о)

色合わせも抜群だし、配置もすっきり。
クッキングは奥が深いわ~

法事。

法事でお寺に出向く。

去年は確かもう少し遅かったかなぁ~
蓮も睡蓮も咲いていなかった。
今年は睡蓮はパッと開き見事で、雨のなか光っていました。
蓮の花はもう終わり、見事な種ができていました。
大変美しいこの種、誰も見ていなければ拝借したい気持ちいっぱいです。


前へ 過去の投稿