LONDONきのこ。

DJめぐみがお礼にEngland生まれのきのこキャンドルをプレゼントしてくれた。
なぜ?(?_?)

私のBAD仕事を引き継いでくれたので、お礼にBAD服を買ってあげたら、またお礼にEnglandきのこが返ってきた。

どう考えても等しい感じがしない。

じゃあ、私は何をお礼しようかしら?
(●^ー^●)

鎌ステ。

急にはまりだしたステンドグラス教室も8月は夏休み。
休み前の最後のレッスン。
まだまだ硝子と鉛線を組み立てる作業は続きそう。

クリスマス迄に今の作品が出来上がったらいいほうかもしれない!

私の前の席の方が、今日作品を仕上げた。
私も嬉しいし、なにより感動。
硝子と光がさらに輝き、私もいつか自宅にステンドグラスをはめたいと夢がふくらむ。

焦る。

日々、時間と出来上がった作品の個数との戦いが焦りを生み出し、この焦りが作品のできに影響してくる。
『焦って作品をつくる』一番やってしまいたくないパターン。

気持ちを切り替えなければ!

キャンドルライト。

まだまだひたすら製作中です。

なんだかんだいっても、出来上がった硝子達が光にすけて綺麗な色を出すと癒されちゃいます。

するとまた次なる製作に進めるのよね。

今日は板ガラスのサンプルを見ながら新たに硝子を注文しました。

硝子って綺麗だわ~

硝子玉~

造っているときに幸せを感じます。

まずは精神を統一するための準備で玉造り。

久しぶり。

の作品。

決める事、選ぶ事、探す事で忙しかった。

やっとこ造る事に集中できる。
またいつバタバタするのか分からないから今のうち。
今日は2点製作。

BAD。

BADに勤めて早14年になろうとしている。
BAD・Girlの日置さんの結婚式はとても彼女らしい素敵なお式でした。

私も私らしい式にしたく、時間の有るかぎり手作りをしている。

日置さんの結婚式、WelcomeBoardもかわよい
ヽ(´▽`)/


前へ 過去の投稿