せるらいと。

私、セルライトがすごいんです!

昔、エステのCMで釈ちゃんが「私、脱いでも凄いんです!」と言っていたけど、まったくもって頭が下がる自信台詞。

以前からセルライトの話が、硝子友達やフラ友達の間でちらほら。
現実を見ないで今まできたけど、スピカ原さんにマッサージをお願いしている間に『セルライト』をなんとかしなければなぁ~と決心し、帰りに本屋に行ってみた。
セルライトをリンパ腺へ押し流すマッサージが書いてある本を手に取り、購入。
このマッサージ姿、誰にも見せられないけど、頑張って1ヶ月やってみよう!!!
まずは自分の体のセルライトをCheck。あるよあるよ、二の腕どころではない。足にもお尻にも背中にも!マッサージのしがいがあるって感じ。

最後に、私が大好きな『おおたうに』さんのお洒落本、また買ってしまった。私のバイブルです。

ダイクロ。

みんなで楽しく盛り上がると、キラキラ楽しいオーラがでて、キラキラ笑顔になって、ダイクロ硝子がキラキラ輝きました。
すると、キラキラ輝くダイクロを見てまたみんながキラキラ楽しくなって、、、

永遠に続くよ。

a BIG FIG HTING。

ドカンと爆発!
とことんやりすぎるくらい久しぶりに大喧嘩をしました。
三日にわたる険悪ムードに最終ラウンド3時間。
お互いが理解できたから喧嘩してよかったと思うけど、喧嘩しなければ理解しあえないのかなぁ?

喧嘩ってとてもとてもPowerを消費するみたくて、びっくりするくらい疲れて夜は爆睡。朝も起きれずに死ぬように寝てしまいました。

硝子をするときはポジティブPowerをKeepしていたい。喧嘩してマイナスPowerをすっかり吐き出した後の硝子は、透き通っていました。

明日から3日間、横浜ららぽーとで作品展をします。どうか近くに来ましたら寄ってみてください。

ちばれい。

いつもお世話になっているヨーガの麻衣子先生の師匠である千葉麗子先生が、Beautyの本をだした。
前からひかれるものを感じ、親近感さえもおぼえる。どうりでB型つながりなわけね。

愚痴ばかり言っているより、後悔ばかりしているより、人のせいにばかりしているより、どんな状況でもどうしたらHappyにはこべるか対策を考えて前に進んでいきたい。
最近読んだ本やフラ、硝子で共通して思いださせられる場面に同時期に出会う。不思議。
そして人の放つオーラはその人が作っている。
ということは、私のオーラは私が作っているわけね。なるほど。

しっかし千葉麗子先生、あっぱれなBODYでございます。m(__)m

生姜。

冷え性をなんとかしたい私には神様の贈り物としか思えない『生姜』。
生姜様のおかげで最近寒さを少しだけ好きになってきた。
筋肉も増えたのか、少し動くと暑い!
階段あがってぽかぽか。
BAD事務所に早歩きで
ぽかぽか。
ヨーガでぽかぽか。
ジョギングでぽかぽか。

今日は生姜紅茶ののど飴とジンジャーキャラメルを発見!
冷え性さんたちMUST・buyですよ!

はらドーナッツ。

我が家の目の前にドーナッツ屋ができた!
さっそく買ってみた。
とっても美味しかった~
油っぽくなくてもっちりなドーナッツでお店も素敵!
Heavy Userになりそう。
やばいよ。

柚子湯。

庭にMASAKI印の柚子が今年もたわわに実り、私たちの体をぽかぽかにしてくれます。
ありがとう。

前へ 過去の投稿