2009抱負。

2008年、私が得たもの。
早寝早起き、食事改善とジョギング。
なかなかよくできるようになったよね~
早寝早起きなんて、できるようになるまでに3ヶ月かかったよ!
ジョギングも、走れるようになるまで9ヶ月もかかりました。
2009も継続、継続。
『継続は力なり』
大学時代からの私のモットー。

来年は?
2009は、1日15分間の掃除の時間をつくる。
だけ。

あんまりたくさん目標つくってもね、だめだよね。

あとはもう一歩ヨーガに近づいてみようかな。
『健康な体には健康な心が宿る』

お手本。

私のお手本とする素敵なカップル達。
いつも笑顔で素敵なんです。

鍋。

今年もお呼ばれした鍋Party。
絶対美味しいものがいただける!という保証つき。
大変たいへんご馳走様でした。
2008年末残り少なくなりましたが、最後までHAPPYでいきましょう!

Christmasいぶ。

なぜかイブが盛り上がるこのイベント。
近所の教会にいきました。

Christmas。

もうじきChristmasだね。
I Wish you
a Merry Christmas。

そして私の大好きな苺の季節だよ。

強風。

風が強い!もう強すぎてジョギングどころではない。

スイーツ。

甘いもの、大好き!
家では冷え性対策のため小麦粉製品をひかえているけど、お友達とLunchやTeaは気を遣わないことにしている。
だから、思いっきり食べれるわけ!
茶パンダさんが行ってみたいCake屋があるというから、みんなで探しながら薫ンルンの車で134を江ノ島から鎌倉方面へ走ると、少し分かりにくい場所に発見!
大満足の味とボリュームで、二階Cafeからの景色も最高。
また行きたいな。

前へ 過去の投稿