色。

また色に悩まされている。
日の入り後に見た空。
何色いるわけ?赤から黒までのグラデーションのなかには!
広告

秋色。

箱根登山鉄道の景色。
なんとか色を盗みたい!という気持ちでいっぱい。

色。

淡島・箱根旅ではたくさんの硝子にしたい『色』に出会いました。
いつか硝子にする日を思いながら~

海の色。

最近また色について考えはじめ止まらない。
湘南から見られない角度からの富士山を眺めながら ふと下を向くと、シマシマ模様発見。
駿河湾、なかなかいいよ。

三島。

静岡へ旅行。
三島駅でバスに乗り換え。

三島駅のPOSTでは阿波踊りができる。

新作。

来春を思い浮べながら~ってこんな色合わせができるなんて、私はひねくれている?

たぶんクリスマスが近いから、やっぱり気になるものには勝てない。

朝。

今日の早朝の茅ケ崎は、無風で、昨晩の風で雲が流され太陽が丸見えのまぶしい ちょっぴり暑い朝でした。

前へ 過去の投稿