ジョギング。

ジョギングを始めてもう2週間くらいかな。毎朝、茅ケ崎の海を走る。
走ると言っても、かなりSlow。しかも、やっと30分ほど走れるようになった。
ウォーキングを始めて6ヶ月、だんだん体力もつき、今は当初からすると信じられない、ジョギングをしている。
体脂肪25%めざして頑張りましょう。

最近、大量雨に雷というセットが続いている。朝のジョギング時に雨はあがっついるけど不思議な天気。江ノ島方面は暗く、富士山青空。

広告

Mother Leaf。

フラ友達・かおるんるんの旦那さまから頂いたMotherリーフ。一枚のMotherからこんなに大きく育ちました。
実はこの子たち大木になる予定。どこまで私が育てられるか?やってみるよ。

メダカ。

初夏から睡蓮を育て始め、先月メダカを5匹投入。残念ながら全滅してしまった。もっとメダカを知らなくてはならない。
人によるとメダカはとっても難しいらしい。見かけによらない。

日曜に硝子の勉強のため荻窪まで通っている。工房に着くまでに水草に金魚とメダカを発見!あまり素敵な水槽でないし水も緑。だけど花は美しく、魚たちはとっても元気!
なぜ?なぜ?(?_?)

SATC。

私の大好き過ぎるドラマ、Sex and the Cityが映画になって日本にきた!待ちくたびれたよ!
春に韓国にいった時も韓国で上映していたからみたかったよ~夏にアメリカいった時も上映していたからみたかったよ~どちらも時間が取れず。
キャリーもサマンサもスティーブもみんな歳をとったよ、わたしも。
この歳の今を楽しく生きていきたい。
I love my life.

こんなに長くBlogも書けないくらい何をしていたのか!?なんと料理にはまっています!

和奏、BABY 。

初のご対面。りきちゃんのBABY、和奏。
よく笑うそるのが大好きな和奏。すくすく育てよ~

Lunchに美味しい冷やし中華とお手製ピクルス、これまたお手製のグレープフルーツゼリーをいただきました。りきちゃん、さすが主婦代表!早速料理の勉強になりました。

欲しいもの。

欲しかったんだけど、迷ったんだよね~
値段も も~少し安かったらいいのになぁ~

硝子ボールペン。

昨日と今日は新木場まで硝子のレッスンを受けにいった。
二日間、びっちり硝子のボールペンを基礎から学ぶ。みんな絞れるほど汗をかき、炎と向かい合う。
大変充実した二日間でした。 大村センセ、ありがとうございました。

4時間前後、炎の前にいる。暑い、熱い。やはり炎は怖いのである。どんどんお肌の水分を奪っていき、二日目の夜、お肌の乾燥を風呂上がりに実感。これは女としてヤバイ!ガラスを多めにした日は、必ずマスクパックをする。
ここまでしても気を付けたい。五年後の自分のために。

前へ 過去の投稿