とっても雨。

そして寒い!1日ずーっと。
予定がキャンセルになり1日お休みになった。
ビーズを片付けて、雨音を聞きながら編み物モードに切り替えよう。

Pink。

春のPink。沈丁花のPink。

椿路。

淡島散策。

懐かし友達三昧!

午前中、横浜のギャラリーにでかける。親友がめでたく陶芸家デビューした。久しぶりに、素晴らしいと思える作品に出会い、魅了されたよ。

午後は都内にでる。
きわたろうと、硝子友達の京ちゃん宅にお邪魔。キッツ&&ベイビーをかかえ、硝子のワークショップも数は少ないがこなしている。素晴らしい!パワフルママになっていた!

ここ1週間、懐かし友達と再会。そんなお歳になったのだろうか?みんな、とても素敵な歳のとり方をしている。

ずっと友達。

・Happy Birthday to りきちゃん。
・Happy Birthday to ちえさん。
・ともい&りきちゃん。
・懐かし、仲良し、お友だち。
・ちえさんがロールケーキを作ってくれました。美味しかった!

今日はとても久しぶりのメンバーで集いました。いつまでも いつまでも、ずっと友達。

フラ同期

良子がハワイから一時帰国。久々すぎるよ!私、良子、薫は同期だもんね。8年たった今でも薫は火曜コンペクラス、良子はハワイのトレイシーのハラウで、私は土曜ワヒネクラスで、それぞれ今でもフラを続けている。
過去の話をしたり、未来の話をしたり ひでちゃんもみんな前進。

ありがと。

弟が、管硝子用に棚を工房に造ってくれた。頼んでなかったけど、窓下にちょっとしたスペースも造ってくれた。
リキちゃんから工房祝いにいただいたキノコの太陽電池ランプとキノコのお香立てを加えてみた。
どんどん私の私らしい、だけどみんなから助けられている工房に変わっていく。にやけながら工房で作業している私がいる。

前へ 過去の投稿